沖縄が舞台の恋愛映画「366日」が、2025年1月10日から公開が開始されましたね。
どのような映画なのか?気まずいシーンはある?カップルで観ても大丈夫?と気になる方もいらっしゃるのではないでしょうか?
これから、カップルで映画館で観ようかなと思っている方に向けて参考になるようにお届けします。
この記事でわかること
・映画366日に気まずいシーンはある?
・映画366日はどんな映画?
映画366日に気まずいシーンはある?
結果からお伝えすると、映画366日には気まずいシーンはありません。
カップルで見るのには安心してみれる映画かと思います。
では、なぜこのようにお伝えするのか詳しくまとめていきたいと思います。
また、映画366日にまつわる噂も紹介していきます。
映画366日に気まずいシーンがない理由

彼氏と映画366日を見たいが、気まずくなるシーンはないか気になる・・・
これから映画を見ようか迷っている方には、このように思っている方もいらっしゃるようです。
確かに、カップルで映画を見る際に激しい性描写があるような映画は気まずくなりデートが台無しになりかねませんよね。
ただ、映画366日には激しい性描写はないので安心してカップルで観ることができます。
映画366日年齢制限がない映画になっているのでどなたでも楽しめる映画です。
ただ、キスシーンはあるので「キスシーンがあるだけで気まずい!」と考える方は控えておいた方が安心かもしれません。
映画366日を見たカップルは別れる?

映画366日をみたカップルは別れると聞いたけど、大丈夫?
巷では「映画366日をみたカップルは別れる」と噂が流れているようです。
こんな噂を聞くと、これからカップルでみたいと思われる方は心配になってしまいますよね。
この噂についても調査しましたが、根拠のある噂ではないのでご安心ください。
ただ、映画366日は沖縄出身のバンド「HY」の名曲「366日」にインスパイアされた映画です。
「HY」の名曲「366日」は、失恋の痛みや残り続ける愛を歌った曲です。
また、映画「366日」を終わった後に「考えさせられる」といった意見もあり、そのようなことも相まって「映画366日をみたカップルは別れる」といった噂が広まったのではないでしょうか?
楽曲「366日」は人の痛みを歌っているこそ多くの人の心に突き刺さる名曲かと思います。
そんな素敵な楽曲のインスパイアを受けた、映画366日をぜひ映画館で楽しんでみてはいかがでしょうか♪
映画366日はどんな映画?
ここまで、映画366日について書いていきましたが、結果的にカップルでみにいく映画として「366日」はおすすめです。
映画366日にも簡単にまとめておきたいと思います。
舞台は2003年。沖縄の高校生の湊(赤楚衛二さん役)は、後輩の美海(上白石萌歌さん役)と共通の趣味の音楽で惹かれ合います。
卒業式の日に告白し2人は付き合い始めます。
そこから、湊は上京し2年の期間を経てまた美海と湊は東京で再開します。
沖縄に美しい風景と東京で上京した2人を描く物語です。
映画366日ネットでの口コミ
映画366日は、ネットでの口コミでも「泣いた」「感動した」と絶賛の嵐が止まりません。
いくつか口コミをピックアップして紹介いたします。
感情移入して涙が止まらないといった感想も多かったです。
感情移入しやすい映画としても話題です!
何度も視聴したといった意見もよく見受けられました。
何度も見たくなるほど素敵な映画なんですね!
映画366日のロケ地
そんな素敵な映画「366日」ですが、ロケ地はどこなのか?気になるかたもいらっしゃるのではないでしょうか?
沖縄と関東でロケを行われた映画なので、こちらでまとめてみました。
関東でも行ける場所があるので、わざわざ沖縄まで行けない!といった方もチェックしてみてはいかがでしょうか?

まとめ
今回は「映画366日は気まずいシーンはある?カップルで見るのは大丈夫?」と題してまとめました。
映画366日はカップルで観るのにキスシーンはありますが、気まずいシーンはないです。
カップルで視聴するのにとってもおすすめな映画です。
ぜひ映画館で楽しんでみてはいかがでしょうか?
コメント