2024年12月16日にWEST.の重岡大毅さんがプロボクサーの「プロライセンス取得」したことで話題になりましたね!
そんな素敵な重岡大毅さんですが、ドラマや映画出演もしていますが、2024年の出演ドラマはあったのでしょうか?
気になる方もいらしゃるのではないでしょうか?
今回は重岡大毅さんの出演ドラマ・映画についてまとめていきたいと思います。
この記事でわかること
・重岡大毅さん2024年の出演ドラマ・映画
・重岡大毅さん2025年の出演ドラマ・映画
【重岡大毅】2024年の出演ドラマ・映画
WEST.の重岡大毅さんの2024年の出演ドラマですが、残念ながら2024年のドラマの出演はありませんでした。
ただ、映画は「ある閉ざされた雪の山荘で」に出演しています。
【重岡大毅】2024年出演映画「ある閉ざされた雪の山荘で」
重岡大毅さんの2024年出演映画は「ある閉ざされた雪の山荘で」です。
重岡大毅さんは主演で、原作は東野圭吾さんのサスペンスミステリーです。
劇団に所属する久我和幸役を重岡大毅さんが演じています。
あらすじはこちらです。
劇団に所属する7人の役者のもとに、新作舞台の主演の座を争う最終オーディションへの招待状が届く。オーディションは4日間の合宿で行われ、参加者たちは「大雪で閉ざされた山荘」という架空のシチュエーションで起こる連続殺人事件のシナリオを演じることに。しかし出口のない密室で1人また1人と参加者が消えていき、彼らは互いに疑心暗鬼に陥っていく。
引用元:映画.com
「ネタバレ禁止すぎる!」とSNSでは面白かったと話題の映画です!
【重岡大毅】2025年の出演ドラマ・映画
重岡大毅さんの2025年出演のドラマ情報はありませんでした。
重岡大毅さんの2025年出演の映画がは「35年目のラブレター」です。主人公のさんの若き日の頃を重岡大毅さんが演じます。
【重岡大毅】2025年出演映画「35年目のラブレター」
重岡大毅さん出演映画「35年目のラブレター」は、幼少期に貧しく教育を受けれなかった文字の書けない主人公の話です。
実話を元にした映画で、大人になり夜間中学で「文字」を学び、最愛の妻へラブレターを書くという感動の物語です。
結婚35年目の夫婦を笑福亭鶴瓶さんと原田知世さんが演じ、夫婦の若かりし頃を重岡大毅さんと上白石萌音さんが演じます。
笑福亭鶴瓶と原田知世が夫婦役を演じ、最愛の妻にラブレターを書くため文字の勉強に奮闘する夫と、彼を長年支え続けた妻の人生をつづったヒューマンドラマ。2003年に朝日新聞で紹介され、創作落語にもなるなど話題を集めた実話をもとに映画化した。
引用元:映画.com
「35年目のラブレター」のロケ地についてはこちらでまとめています。よろしければご一緒にどうぞ!
まとめ
今回は「重岡大毅2024年出演ドラマは?2025年の出演映画ドラマもまとめ!」と題してまとめました。
2024年の重岡大毅さんの出演ドラマはありませんでした。出演映画は「ある閉ざされた雪の山荘で」です。
2025年の重岡大毅さんの出演ドラマ予定が現時点ではありませんでしたが、出演映画は「35年目のラブレター」です。
2025年についてはこれから新しい情報が解禁されるかもしれません!こちらは新しい情報分かり次第更新していきますね。
コメント